『漢は黙ってスキンフェード』

 

ブログ投稿を始めて少し時間が経ちました。

記念すべき5記事目。まだ始まったばっかりですが(笑)

ブログネタを考えるのが思ってたより大変で...

ネタも尽きたので日記でも書いてみようかなと。

 

 

f:id:bmp3150:20210926102059j:plain

 

 

先日、地元のバーバーショップ(床屋)に

行ってまいりました!! 超スッキリ✂✂

勿論オーダーはスキンフェードです(笑)

フェードにしたことがある人なら共感できると思いますが

短くて、ツルツルで、かっこよくて。。。もう最高💈

私は今までドレッドツイストマンバンなどかなり

特殊なヘアスタイルをしていました。そんな私が

おすすめするのがスキンフェードなんですよ!

 

 

スキンフェードにする時の注意点
  • 伸びてくるのが鬱陶しい

 

  • メンテナンスが大変

 

分かる人には分かると思いますがスキンフェード

かなり短いので、慣れてしまったら伸びてくるのが

本当に鬱陶しいんですよね。それにかっこよさを保つには

メンテナンスも必要になってくるんですよね(笑)

 

でも本当にカッコイイですし、なんせ頭が軽くて楽。

今の髪型に飽きてきたり、イメージチェンジをしたい、

なんて人には是非おすすめします!! 是非一度どうぞ

最後までお読みいただきありがとうございました。