【音楽好き必見】Beats

 

皆さんは音楽を聴くときは何で聴いてますか?

私はBeatsのヘッドフォンを愛用しています!!

音楽好きや、HIPHOP好きには欠かせないアイテムです

何と言ってもカッコイイしオシャレなんですよね(笑)

Beatsを愛用している私が少し前に新しいBeatsの

ヘッドフォン Beats studio 3 を購入したので

比較していきたいと思います。ざっくりとね。。。(笑)

 

f:id:bmp3150:20210926195755j:plain 一枚目(Beats studio 3 )

 

Beats studio 3 

メリット

 

デメリット

  • かなり重量感がある
  • 値段が高い
  • 持ち運びが不便

 

 

 

f:id:bmp3150:20210926195744j:plain 二枚目(Beats solo 3)

 
Beats solo 3

メリット

  • 持ち運びが便利
  • かなり軽い
  • 値段が安い

 

デメリット

 

結局どっちがいいの?

結論から言うと Beats studio 3 の方が良いですね。

ノイズキャンセリング機能が搭載されているので、

音質も優れているし、何より音漏れがしないんですよ。

例えば、電車やバスに乗る時や、学校などの場所での

外で使用する際に安心して使用できるんですよね!!

それに目立ってカッコ良くないですか??(笑)

音楽好きにも、オシャレ好きにも超オススメです!

 

 

今ヘッドフォンやヒップホップアイテムを探している

のなら本当にオススメします。値段は少々張りますが

その分、性能もいいですし、全然壊れません。

安物のイヤフォンを買って壊れて買い直すくらいなら

最初からこれ買っちゃうべきかと。。。(笑)

 

私自身が音楽が好きなのでこんな感じで音楽関連などの

記事も多く書こうと思っているので、見ていただければ嬉しいです😊

最後までお読みいただきありがとうございました。