【秋のスイーツ】

前回の記事投稿で掲載していたスイーツの

  やわもち アイス 大学いも

        と

    メイトー 和栗プリン

の商品レビューをしていこうと思います!!

 

 

まずはやわもち アイス 大学いも 税込価格151円

f:id:bmp3150:20211009221921j:plain

こちらの商品は大学いもをテーマとした商品となっております。

食べてみての感想は、冷たい大学いもを食べているようで

まさにって感じした!下のアイスクリームがバニラアイスではなく

さつまいも味のアイスクリームなので、かなり大学いもに近いかと。

芋好きにオススメ!!上のおもちも、超美味しいです。組み合わせ最高

 

 

 

次はメイトー 和栗プリン味 税込価格123円

f:id:bmp3150:20211009221916j:plain

こちらの商品は和栗をテーマとした商品となっております。

和栗自体を、私自身が目にする機会があまりないので

いまいち、ピンときませんね。(笑) 

食べてみての感想はそこまで栗という感じではないですね。

栗が嫌いな人でも美味しく食べれると思います!!

プリン自体に、ミルク感が強かったですね。

モンブランやカフェオレ風のプリンに近いかと。

 

 

 

どちらも予想以上に美味しかったです(笑)

個人的にやわもち アイス 大学いも

おすすめです!!このシリーズはずれが本当にないです。

お餅とアイスの組み合わせっていうのが贅沢ですよね。

気になった方は是非一度、購入してみてください。

値段が地域によって違うので把握のほうお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。