【KFC スイートポテトパイ】

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

かなり本格的に冷え込んできましたね。

私は秋服だけでなく冬服の衣替えが終わりました(笑)

 

夏の暑いときは、早く冬になってほしいですが

秋冬の寒い時期になれば、早く春や夏になれ。

ってついつい思っちゃいますよね(笑)

今日はこんな寒い時期にぴったりのスイーツ

購入したのでそちらをレビューしていきます!

 

f:id:bmp3150:20211018175833j:plain

 

ケンタッキー KFC スイートポテト 230円

 

こちら期間限定の商品だそうです。数量限定なのでお早めに

この時期になるとマクドナルドでも三角チョコパイなどの

色々なスイーツが販売されてますね。この時期のスイーツは最高。

 

味の感想ですが、とても美味しかったです。ちゃんと芋🍠

スイートポテトパイの写真を見ていただければ分かりますが

しっかり芋が入ってるんですよ!それにこのスイートポテト

徳島県産の なると金時 を使用しているそうです。

値段にも味にも納得。って感じです(笑)

パイもサクサクでほんのりバターの香りがしました。

まだ食べてない方は是非、購入してみてください!!

芋シリーズのスイーツの中でかなり美味しかったので

芋が好きな人にも是非是非おすすめします。

今日はこの辺りで失礼させていただきます!!

最後までお読みいただきありがとうございました。