『大阪 鶴橋キムチ』

 

こんばんは、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近は色々と忙しくて、記事投稿の内容がほぼ商品レビュー

になってしまっていて手抜き気味で、申し訳ないです。。。

 

でも普通の記事より商品レビューの方がウケがいいんですよね(笑)

いっそのことレビューブログにしようかなとも考えてたりしてます。

しばらく、こんな感じの記事投稿が続くかもしれませんが

見ていただければ幸いです😊 では本題へ移ります!!

 

f:id:bmp3150:20211020223940j:plain

 

写真が横向きになってしまっていてすみません。

 

本日、家族が職場の方に鶴橋キムチを頂いたので

つい先ほど、晩御飯で食べてきました!!

甘辛するめたこキムチになります。とても珍しい。。。

鶴橋コリアタウンと言われているので韓国の商品が

とても豊富だそうです。私も行ったことが数回あります。

このキムチは白米と一緒に食べるというよりは

お酒のおつまみのほうがいいかな?と個人的に思いました。

それにしても美味しかったです。なんせ本場ですからね。

 

イカの塩辛やたこわさ(たこわさび)などは知ってましたが

キムチもあるなんて全く知りませんでした。(笑)

世の中まだまだ知らないことだらけですね。驚きです。

 

私が鶴橋に行った時は焼肉ヤンニョムチキンを食べました。

韓国料理が好きな方は是非、一度足を運んでみてください!!

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。