『アフィリエイトに挑戦した結果』

 
今週のお題「読書の秋」

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

今週のお題読書の秋というテーマだそうです。

私は普段から読書をする習慣があまりなくて

小説や漫画ですら読むことがありません。(笑)

そんな私でもここ最近で読んだ本があるんですよね

その本がこちらになります。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:bmp3150:20211023223316j:plain


こちらは副業の中でも有名なアフィリエイトへの入門講座

にあたる本になっております。今の時代、お金があれば勝ちですよね。

ポイ活 アフィリエイト 株式投資など色々な副業がありますよね

今ではそれ一本でご飯を食べている人も中にはいます、羨ましい(笑)

その中でも低コストで始めやすく、成功すればとても夢のある

アフィリエイトに目を付けた私が実際に挑戦してみてからの

結果報告を今回は記事にしていこうかと思います。

 

 

アフィリエイトに挑戦してみて

結論から申し上げますと約3ヵ月間挑戦してみての

現在の収益化は0円です。皆さんこれが現実です...

やっぱり甘くないですね。正直舐めすぎてました(笑)

できる人にはできると思いますが、ほんの一握りかと。

私は自分で貯金してパソコンを買い、最初から全て

自分で始めたので心が本当に何度も折れました。

今思えば本当にバカです。生半可な気持ちでするもんじゃない。

ちなみにアフィリエイトは半数以上の人が収益5000円

出せずに終わってしまっているようです。

私もその中の1人になってしまうのだろうか...

 

 

何か物事をするのなら予習することが大事だと再確認できました。

かなり高い勉強代になりましたが、これも社会経験の一つかと。

決してまだあきらめていないですし、今は他の副業にも挑戦

しようと考えています。何かアドバイスがあればコメント

していただければ嬉しいです。是非、お願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。