【焼き芋🍠】

10月も残すところ、あと一週間になりましたね。

時間の経過がとても早く感じますね。約二か月後には年明けか。

ここ最近、寒さも凄いですよね。本当に10月?と思ってしまいます。

気温の変化が激しくなってから我が家では温かい食べ物

口にすることが、かなり増えました(笑)

おでん 焼き芋 鍋物など、ひと通りは食べましたね。

今年は例年よりペースが速い気がします(笑) 体に気を付けないと。

 

そんな我が家では最近、週に一度は焼き芋を食べています。

今日はあまり売っているのを見たことがない、珍しい芋🍠

購入したので、そちらをレビューしていこうかと思います。

 

では早速、紹介していこうと思います。

f:id:bmp3150:20211025171127j:plain

 

今回、購入してきたは鹿児島県産のマロンゴールドになります

品種の名前や、芋の色などからして他とは違う雰囲気が出てますね。

でも実際の所はどうなのだろう?と気になったら即購入してました(笑)

味の感想です、甘くて美味しかったです。まぁ不味い訳がありません

ですがねっとり系の芋ではなく、ほくほく系の芋でしたね!!

どちらも好きですが、私はねっとり系焼き芋が好きなので

少し残念でしたが、たまにはこっちも全然ありだなー。と

思えるほど美味しかったので、皆様も是非一度、食べてみてください!

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。