【コンビニ スーパー スイーツ】

皆様こんばんは、今日は病院に行ってきました。

病院は何歳になっても嫌ですね。(笑)好きになれません。

好む人の方が少ないか、皆様体には気をつけてつけてください

今日は病院帰りにスーパーに寄り道し、スイーツを買ってきました。

どこかに限らず、何か大きい用事を済ませた後に自分へのご褒美を

ついつい買ってしまうのは私だけでしょうか?そんなことないはず(笑)

では早速、購入した商品のレビューのほうをしていきます。

 

f:id:bmp3150:20211027193512j:plain



本日、購入した商品がこちらになります!!

MOW PRIME バタークッキー&クリームチーズ 希望小売価格180円

 

クーリッシュ カルピス                 140円   

 

 

 

MOW PRIME バタークッキー&クリームチーズ レビュー

まずはMOW PRIMEのレビューからしていきます。

こちらの商品、あまり見ることがないので期間限定商品だと

思い込んで購入したのですが発売日が4月26日だそうです。

勝手に勘違いしていました。(笑) 味の感想ですが

クッキーがぎっしり入っていてとても美味しかったです。

甘くなくて、しょっぱいクッキーでしたね。

それが下のチーズのアイスに上手く組み合わさっていて

味のバランスが良い商品だと思いました。

 

 

クーリッシュ カルピス 

最後にクーリッシュのカルピス味のレビューをします。

私がカルピスを好きなこともあり、購入してきました。

カルピス味ってなんか珍しくないですか(笑)!?

パピコみたいにホワイトサワーやホワイトソーダなど

カルピス風になっている商品も多いですが、この商品は

カルピスとのコラボなので他より美味しいはず。。。

食べてみての味の感想は、味が濃い。という印象でした(笑)

ぶっちゃけパピコでもクーリッシュでも、どっちでもいい感じです

量より質ならクーリッシュ 質より量ならパピコ そんなとこかと、

 

 

久しぶりのスイーツ デザートのレビューどうでしたか??

そろそろクリスマスの時期ですね。商品レビューの記事投稿が

増えそうです(笑)冬は寒いから動かない。その割に夏に比べて食欲旺盛

こんな生活続けていたらデブデブになってしまいますね。(笑)

筋トレもまた始めて、体にはかなり気をつけています。

皆様も体調管理等、しっかり行ってくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。