私が叫びたがってるんだ!

今週のお題「叫びたい!」

 

皆様、こんばんは今週のお題叫びたい!」

今日はこれについて書いていこうかと思います。

 

 

私は今まさに「叫びたい!」そんな気分ですね。

まぁ、今というか常にそんな感じです。(笑)

ここ最近、仕事の調子が本当に悪くて悩んでいたり

それからか人間関係もうまくいってないんですよね💦

1つ調子が狂うと、全部狂ってしまうんですよね...

でも1つ狂ってしまい、それ以外のことに影響が出るのは

単に自分の対応力がないだけだと最近気付きました。

パンクしてしまう前に1つずつ物事を終わらせることを

心掛けていきたいと思いました、もっと強くなりたいですね。

 

 

何か自分でストレス発散できることを見つけると

叫ぶ必要がないかもしれませんね(笑)

まずは趣味探しからする必要がありますね。

自分自身が何が好きで、嫌いかを理解するのかも

大切な気がします。自分をもっと好きになりたいところです

皆さんは自分のこと好きですか?私は昔から自分のことが

ちっとも好きになれないんですよね。何故かも分からない(笑)

何度も好きになろうとしても好きになれず。それでおしまい。

 

だから自分のことを無理に好きにならず、まずは理解しよう。

少しずつ自分のことを理解していけば、同じように少しずつ

自分のことを好きになっていけるのでは?と思いました。

これからは自分の時間を今以上に大切にしていこうと思います。

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

ちなみにアニメの心が叫びたがってるんだは全く知りません(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。