『今月の振り返り』

今日で10月もおしまいですね。あと2ヶ月ほどすれば

もう年末年始を迎えていますね。とても早く感じます(笑)

コロナで、限られた範囲での生活を送っていたので

余計に早く感じるのは私だけでしょうか?

飲食店も少しずつ賑わいを取り戻しているので、

年内に一度でもいいから、ご馳走が食べたいですね。

年末年始らしいことがここ数年はできてなかったので...

 

 

『今月の振り返り』

今日はテーマにもある通り、月初に投稿した

今週のお題の『今月の目標』の振り返りの

『今月の振り返り』をテーマに記事投稿していこうかと思います。

 

今月の目標はブログ投稿を2日に一回という目標を設定しました。

以前は毎日、記事投稿を行っていたのですが、むやみやたらに

投稿してもネタを考えるのが尽きてしまうし、それにパソコン自体が

嫌になりそうなこともあったので、無理のない2日に一回ペースで。

結果的には2日に一回更新という目標は達成できました!(笑)

自分でもやり切れてかなり嬉しいです。途中からは商品レビューの

記事投稿も初めて、そこから読者さんが少しずつ増えはじめました。

読んでもらえる人がいると嬉しいですよね、励みになってます!(笑)

それにブログをすると文章力が自然とついてきましたね。

これからもいい記事を作成するので、閲覧やスターお願いします。

今日はこの辺りで、最後までお読みいただきありがとうございました。