『新しいことに挑戦』

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

前回の投稿から丁度、一週間振りの記事投稿となりますね。

更新ができずにすみません。ここまで間が空くのは久しぶりです(笑)

それには理由があるので、今日はそちらを書こうかと思います。

 

 

挑戦

テーマにもある通り、今私は新しいことに挑戦しています。

それはプログラミングを覚えることです。

 

 

少し前の今週のお題「読書の秋」というテーマの記事投稿に

副業のアフィリエイトについての記事を書いていました。

元々、副業を始める理由でパソコンを購入したのですが

収益を1円も得ることができなかったんですよね...

それでもせっかく始めたことだし、パソコンもできるように

なりたいと思っていたので色々と頑張っていました。

少しずつパソコンにも慣れてきたので、新しいことに挑戦しよう

と考えていた時に知ったのがプログラミングでした。

難しいのは百も承知です。でもやってみたいが勝ちましたね(笑)

 

 

プログラミングにも色々あるらしくて、それにより覚える物も

全く異なるそうです。少し除いたのですが記号だらけでしたね。

でもやると決めたからには絶対にやりきりたいですよね(笑)

人とコミュニケーションをとるのが苦手なこともあり、

将来は会社に勤務するというよりかは、パソコン関係の仕事を

したいとも思っているんですね。そのためにも頑張りたいです。

明日から本格的にプログラミングの勉強を始める予定なので、

ブログの更新が不定期になりますが、週に1回は更新を目標とするので

引き続きそちらと、プログラミングの応援をお願い致します(笑)

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。