『虫の鳴き声』

今週のお題「秋の歌」

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?私は以前の記事投稿にも

書いていたように、プログラミングの勉強をしています。

新しいことに挑戦する時って、なんだか不安で仕方ないですし

とても勇気がいりますよね(笑)この調子で引き続き頑張ります。

 

 

今週のお題「秋の歌」

秋の歌ってなんだろう? HIPHOPやレゲエを普段から

よく聴いているからか、あまり思い浮かびません。(笑)

最近は気温も低くなりましたし、日没時間も早いですよね。

この時期になるとコオロギ鈴虫といった秋虫がよく鳴いていますね

最初に鳴きだした頃は、「綺麗な声だな。」なんて思いますが

鳴き声に慣れてくると、逆に鬱陶しいと思ってしまいます。

私の寝室の壁越しで、ぎゃんぎゃん鳴いているんですよね(笑)

昆虫博士にはもってこいですが、虫嫌いの私にはそうでもない...

 

 

少し、お題から脱線してしまったかな?(笑)

気温も低くなり、夜も暗いので色々と皆様も

お気を付けてお過ごしくださいね。

またプログラミングについても、いずれかは記事投稿

できればいいなと考えているので、時間が掛かっても

必ず習得してきますので、引き続きお願いします。

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。