『セブンイレブン スイーツ』

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は以前に引き続き、プログラミングを猛勉強しています。

一度、投げやりになってしまったのですが、なんとか続いています。

私は昔から1つの事をやり通すことがあまりなかったので、

それが裏目にでてしまっているような気がします。

そんな私だからこそ、今回は逃げずにやり遂げよう。

そう自分に毎日言い聞かせて、勉強しています。(笑)

 

今日は週に一度のブログ更新の日です。

最近、商品レビューの記事投稿をしていなかったので

今日は久しぶりにコンビニスイーツのレビューをしようと思います。

今日はセブンイレブンで美味しそうな物を買ってきました。

 

f:id:bmp3150:20211121213707j:plain

 

北海道産発酵バターの黄金色スイートポテト

価格 158円 (税込170,64円)

 

名前からして、美味しそうですよね 見た目も可愛いですし(笑)

味の感想ですが、とても美味しかったです。ちゃんと🍠でした!

でも、ちょっとバターが強いかな?と感じました。

ですがこのサイズなので、最後まで美味しく頂けました。

芋好きの方には、お勧めのスイーツなので見かければ、

是非一度、購入してみてください。

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。