『ハミガキできたぜ卍』

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

今週のお題は最近あったちょっといいこと。

タイトルにもある通りハミガキができるように

なったことです。まあ私ではないのですが。(笑)

 

じゃあ、一体誰が?となってしまいますよね。

実は、私が家で飼っている犬🐕のことです。

元々はこのような形のタイプの物でハミガキを

行っていたのですが、おもちゃだと思ったり、

なかなか口に入れてくれないどで思う通りに

ハミガキができませんでした。

 

f:id:bmp3150:20211205182659j:plain

 

そこで私は思い切って人間用のハブラシを使うことを決意しました

そして、実行してみるとハブラシを噛み上手く磨けました。

小さい音で「ゴシゴシ」と言っているのが聴こえてくるのが

たまらなく可愛かったです。(笑)

 

ハミガキを終えてハブラシを見てみると...

 

f:id:bmp3150:20211205182559j:plain

 

噛み跡で形がくっきりとハブラシに残っていました。

まあ、よく磨けたからいいか。 あごの力が強すぎますね(笑)

「最近あったちょっといいこと」でした。

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。