『最近の調子』

今週のお題『最近の調子』

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?1週間振りのブログ更新です。

今週のお題『最近の調子』です。

私の記事に目を通した事がある人ならご存じだと思いますが、

私は約1か月ほど前からプログラミングの勉強をしています。

本日はそちらについて書いていこうかと思います。

 

 

~プログラミングを始めてみて~

 

プログラミングを始めて約1か月ほど経ちますが、

今の現状を伝えると、少しずつ基礎知識が身に付いてきました。

私は今、HTMLとCSSについての学習を行っていて、サイト制作の

勉強をしています。とは言ってもまだまだ初心者です。

 

アフィリエイトからプログラミングへの方向転換や

プログラミングを独学で学んでいるので、分からないことが

多くあり、何度も逃げ出したくなるのでこれは自分への記事

というのでもいいかもしれませんね(笑)

逃げ出したくなった時にここに見返しに来ようかと思います。

最近は怠け気味なので少しペースをあげて勉強できればいいかな。

引き続き頑張ります。最後までお読みいただきありがとうございました。