【買ってよかった2021】パソコン

今週のお題「買ってよかった2021」

皆様、いかがお過ごしでしょうか?あと1週間程で今年も終わりですね。

今週のお題「買ってよかった2021」なんだか寂しいお題ですね。(笑)

今年の振り返りや、年末年始などの特番番宣、クリスマスやおせちなど

目や耳に入る物がそんなものばかりなので、実感が湧きますね。

良いことなのか悪いことなのかはともかく、新年良いスタートをきりたいですね。

 

 

少し話がずれてしまいましたが本題へ移ろうかと思います。

「買ってよかった2021」お題を見て真っ先に思いついたのが

パソコン ASUS ZenBook13 です。

f:id:bmp3150:20211226201657j:plain

私は副業でアフィリエイトを始める目的でパソコンを購入しました。

今までまともにパソコンを触ったこともなく、機械音痴なため

初期設定ですら困難な状況でありました。

どのパソコンを購入したらいいか、パソコンの機能搭載なども

分かりませんでした。今思えば本当にバカですよね。(笑)

でもその時は勢いもあり「できる」と過信していました。

まぁそれが上手くいくはずもなく挫折してしまいました。

高い高い勉強代となってしまいましたね。(笑)

ですがブログだけでも続けようと思い、今に至ります。

そんな中、何かできることはないかと探している内に

まずはパソコンのことをよく知ろうと思い始めて

パソコン教室に通うことを決め、そこで知れたのがプログラミングです。

今も絶賛勉強中です。(笑)何度も折れかけては立ち向かうを繰り返しています。

今回パソコンを購入したことにより色々勉強することができました。

事前に情報を得る大切さや、思い付きで行動しないこと。

色々なことを学べたので結果オーライです。(笑)

今回は時間が掛かっても必ずやり遂げたいので引き続き頑張ります。

最後にはなりますが、皆様今年もありがとうございました。

よいお年をお迎えください。最後までお読みいただきありがとうございました。