『進』

今週のお題「現時点での今年の漢字

皆様あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

遅くになってしまいすみません。毎週日曜日にブログ更新をしていたのですが

年始休み、用事、家族だんらんでの食事などの行事ごとが

三週連続で立て続けにあったからかすっかり忘れていました。

年末年始から色々な事に取りつかれていたので目の前の事が

全く見えていなかったです。ですがその分進歩もあり

プログラミングや私生活での事が少しづつ上手くいくように

なってきているような気がします。(笑)

そんな私の現時点での今年の漢字は...『進』です。

自分で言うのも何ですが変に真面目な所があり、完璧主義派なので

目の前の事を見失うことがあるんですよね。ですがその中にも

進歩があり、少なからず前進はしているので『進』という字にしました。

今年は2021年以上に精進して目的を忘れないように過ごしたいと思います。

ここに記すことでより自分自身に言い聞かすことができますね。(笑)

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。