『お風呂での過ごし方』

 

今週のお題「お風呂での過ごし方」

 

今週のお題「お風呂での過ごし方」についてですね。

お風呂で皆さんはどのような過ごし方をされていますか?

湯船に浸かったり、浸からなかったり 朝風呂される方がいたり。

お風呂にもそれぞれで、色々なこだわりがありますよね。

 

ちなみに私は湯船には浸からずにシャワーで済ますタイプです。

昔は浸かる派でしたが、浸かることが面倒くさいと思い始めたのか

今ではすっかり浸かることがなくなってしまいました。

最後にゆっくりお風呂に浸かったのは、数年前に泊まった

ホテルのこんな感じのバスタブ🛁でしたね。(笑) 

          ↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:bmp3150:20211013135543p:plain



「一度、ゆっくりお風呂に入りたい。」

なんてことを考えることが時々あります。

でも中々入れないんですよね。温泉銭湯は好きなので

行きたいんですが、まだコロナが気になりますよね...

 

温泉銭湯に行きたい!とにかくお風呂に浸かりたい

という気持ちが多く出るテーマでした(笑)コロナの終息待つのみ。

最後までお読みいただきありがとうございました。