フロリダ出身ラッパー SpotemGottem銃撃に遭う       

 

BeatBoxで一躍有名になったフロリダ州出身のラッパー

SpotemGottemが先週金曜日に5発の銃撃に遭い、一時昏睡状態までに

死亡説等が流れていたが、彼の弁護士が発表した内容によると

緊急手術により現在の状態は安定しているとのことです。

f:id:bmp3150:20210921141047p:plain

ギャングに所属しているラッパーは死と常に隣り合わせって感じですね

それにしてもよく生きてましたね。正直驚きました。

 

最近は薬物のOD(オーバードーズ)による死亡事件や彼のように襲撃

などによる死亡事件が後を絶たないですよね。 悲しいです...

 

 

 

Beat Box

前方でもお伝えしたBeat Boxについてですが、実は彼すごいんです。

あの有名ラッパー、DaBaby   Polo G NLE Choppa などの超大物と

楽曲制作しているんです。彼も既に大物に仲間入りしてますね(笑)

 

超超超おすすめなんで是非一度、聴いてみてください!!

最後までお読みいただきありがとうございました。