肉と言えば

今週のお題「肉」

 

皆さん肉と言えば何を思い浮かべますか? 牛肉 豚肉 鶏肉

他にも色々な肉がありますが、真っ先に思いつくのはやはりこれかと。

 

私が個人的に好きな肉の部位はタンです。(薄切りの笑)

f:id:bmp3150:20210922133605j:plain

なんか分厚い肉って嚙むことに集中しすぎて味わえないのと

肉を噛みすぎて単純に顎が疲れませんか?  共感できますか?笑

まあその肉肉しいのが、いいって人もいますよね。

 

 

 

私は体が疲れているなーと感じたら絶対に肉を食べます。

力が漲る気がするんですよ。気がするだけ...(笑)

皆さんも疲労を感じたら是非 肉 食べてください!!

最後までお読みいただきありがとうございました。