秋を感じた出来事

食欲の秋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?夏も明けてかなり

涼しくなってきましたね。これからどんどん寒くなる...

寒い時期は家から出たくないですよね。(笑)

でも秋や冬に限って美味しい物がいっぱいですよね、太る。

 

f:id:bmp3150:20210928111933j:plain



「え?なにこれ?」と思ったそこのあなた 私も最初なりました(笑)

これ実はサツマイモリンゴカボチャなんですよ(犬用)🐕

夏もうちのワンコはスイカやメロンなどの旬の物を良く食べてました

犬も旬の食べ物が好きなんですかね?きっと好きでしょう(笑)

 

こういった季節の変わり目で犬のおやつが違ってくるので、

「あー、もうこんな時期か」と度々感じています...

時間って経つのが本当に早いですよね、なんだか憂鬱です

今日はこのおやつをあげながらゆっくり過ごそうかなー

サツマイモはあげすぎ注意!!おならがすごいから...

でもそんな一面でさえ可愛く思えてしまいますよね(笑)

動物を飼っている皆さん、大事にしてあげてくださいね!

 

今日はこの辺で失礼させていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。