【靴のメンテナンス】

10月に入りましたね。あと三か月もすればもう年明け。

歳を重ねる度に、時間が早く経っているように感じます。

まだまだ若いんですけどね。(笑)

 

f:id:bmp3150:20210926194911j:plain

「クレッププロテクト」スニーカークリーニングセット

私は月の初めに、必ず靴のメンテナンス(靴磨き)を行います。

オシャレは足元からって言うじゃないですか??(笑)

せっかくいい靴を買ったのに、汚れたまま履き続けるのは勿体ない。

どうせ履くなら綺麗にカッコ良く、でも汚れているスニーカーも

味が出ていて、カッコイイですよね!!でも私は綺麗にしたい(笑)

 

f:id:bmp3150:20211001103834j:plain

 

手前のスニーカーが、磨き終わったスニーカーです。

後ろ側のスニーカーは、まだ磨いていないスニーカーです。

 

 

並べてみたらわかりますが、全然違いますよね(笑)

普段から綺麗にしているからか、後ろ側のスニーカーも

そこまで汚れてはいないですね。それでも違いますよね(笑)

それに、このスニーカー購入してから既に一年以上経過してます。

なのにここまで綺麗な状態が保てるっていいと思いませんか??

靴が綺麗だと気持ちいいし、服装が何倍もオシャレに見えます。

まさにオシャレは足元からって感じです(笑)

 

家に汚れたスニーカーや、せっかくいい靴を持っているのに

汚れているから履かずじまいで終わってしまっている...

なら一度、綺麗に掃除してみてください!!この気持ち分かります(笑)

靴に限らず、物はなるべく大事にしましょう!(誰やねん笑...)

今日はこの辺で失礼させていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。