『10記事目』今月の目標

今週のお題「今月の目標」

 

10月に入り少し時間が経ちましたね。今週のお題「今月の目標」

私は仕事やブログにおいて常に目標を立てながら行動しています。

普段から事細かに決めてから、行動に移すタイプの私には難しくない

お題ですが10月に入ったこともありますし、この投稿が10記事目

いうこともあるので、新しくブログの目標を設定しようと思います。

 

f:id:bmp3150:20211005085454p:plain



今月の目標 

今月の目標はブログ投稿を2日間に一回、継続的に行いたいです。

ブログ投稿を始めてから時間が経過して、少しずつアクセスが増えて

読者になってくれる方がいてくれたりと徐々にコツが掴めてきました。

後は私自身がどこまで記事投稿を継続して、力をつけれるかですね。

 

 

最初は毎日、記事投稿をしていたのですが、むやみやたらに投稿を

続けても嫌になるだけだし、良い記事が書けないような気がします(笑)

なんでもがむしゃらにやり続けるのではなく定期的に行って、なるべく

負担がかからないようにしようかと、かと言って楽はしない!!

今くらいのペースで記事の内容をもっとグレードアップできればと(笑)

まだまだこれからですが、是非ともよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。