【食欲の秋】

もう少しで10月に入ってから約1週間ほど経ちますね。

最近、自分の中でかなり驚いていることがあります。

それは10月に入ってから体重が5㎏以上増えたことです。

高身長で、もともとは約52㎏程の瘦せ型でした。

それが10月に入り58㎏前後、までに到達してしまいました💦

元々が瘦せていようが、増えていることに変わりなし...

というか、まだ10月に入ったと言ってもまだ7日目。

それにも驚きが隠せませんね。

 

 

この時期になると毎回こんな感じなんですよね。(笑)

秋のシーズンに入り、美味しい食べ物が出るからか

私が食欲旺盛だからか、どちらにしろ食べ過ぎ注意ですね(笑)

 

 

f:id:bmp3150:20211007220030j:plain

 

 

今日も買ってまいりました!!

最近は秋にちなんだ食材とコラボしている

各コンビニの、デザートをよく購入しています!

芋とか栗とか、このシーズンのデザートって

超美味しくないですか!? でも高い(笑)

 

明日か明後日にレビューのほうさせていただきます!

それまでは我慢ですね。(笑) 是非また見に来てください

最後までお読みいただきありがとうございました。