『冬の寒さどう乗り越えていますか?』

今週のお題「あったか~い」

こんばんは、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今週のお題「あったか~い」というテーマですね。

暖かいといえば、今年は寒くなるのがとても速い気がします。

暑かったり、寒かったりと寒暖差が激しいので体調をかなり

崩しやすいです。毎年この時期は絶不調です。(笑)

 

そんな寒い冬の気温を皆さんは何で乗り越えていますか?

暖房を付けたり、電気毛布や、ストーブなど色々な寒さ対策を

取れる手段がありますよね。私が愛用しているのは...

 

f:id:bmp3150:20211128172833j:plain

 

湯たんぽです!!

湯たんぽって超暖かくないですか!?

まあ起きたら冷めてしまっていますが、長時間睡眠を取る訳でもないし

電気代の節約にもなるし、全然これでいけちゃいます。(笑)

お湯を沸かして入れるだけなので楽なので是非おすすめです。

エアコンや電気毛布を使うと、空気が籠ってしまったり、

電気代などを気にしてしまいますよね。

そんなときは是非一度湯たんぽを使ってみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。