【焼き芋🍠】

 

ここ数日、数週間でかなり寒くなり始めまししたね。

どんどん冬に近づいていますね。ダウンがそろそろ欲しい...

少し前に焼き芋を食べたのですが、その時期は今ほど

寒くはありませんでした。ここ最近でかなり冷え込んだので

久しぶりに食べたいなと思い、買ってまいりました!!

  (スーパーの芋を家で焼いただけです(笑))

 

f:id:bmp3150:20211016184023j:plain

 

 

いい感じに焼けました!!とても美味しかったです。

芋って当たりはずれが多くないですか??

食べてみるまでわかりませんよねー💦💦

寒いときに食べる焼き芋って温まりますよね!

前に食べた時よりも美味しく感じました(笑)

 

10月の半分も今日で終わりですね。あと二か月半で今年も終わり。

時間が経つのが本当に早く感じますね、あっという間です。

「やり残したことないかな」やりたいことはとことんと。

今日はこの辺りで失礼します。手抜きですみません(笑)

皆様も良い休日をお過ごしください。

最後までお読みいただきありがとうございました。